こんなもの作ってます。 | ちくちく~3つのポケット~

ちくちく~3つのポケット~

大好きなものづくりをきっかけに集まった「TSUKURIN」「Ashiko」「Bambina」の3人。

わたしたちらしく、わたしたちにしかできないイベントを通して 

みなさんにわくわくハッピーを届けてゆきたい*

ちくポケブログをご覧の皆様。

はじめまして(じゃない人も沢山いらっしゃるとは思いますがwww)


TSUKURINのツグと申します(・´ω`・)


小財布が完成しました。

なので!ヽ(´c_,`)ノ

ちくポケブログでお披露目しよーと思いまして。


それがこちら↓↓

ちくちく ~3つのポケット~

この春に、シリーズ化しようと思っているこちらの布あわせ。

おそろいでキーケースや長財布も作ってます。

そしてちくポケからデビューとなるブタさん(・´ω`・)

こちらかなり可愛くできてますので、是非手にとって見て欲しいです☆



というわけで、また製作に戻ります!



花粉症の症状がじわじわ出てきていて目がショボショボなツグでした。