替え歌

テーマ:
ちくたろう。今日は曇ってるね。

昨日は宝山寺でちくたろうとお話しできた気がした。
すごく近くにいる感じがした。
ママたちと一緒に来てくれたのかな?

そうそう。今日はパパのお茶目な話聞いてくれるかな?


ちくたろうがお腹いてるとき、パパは替え歌が好きでよくCMとか有名な歌を替え歌して歌ってたよ。

パパはママのことを、ちくにゃんちくにゃんって呼んでたから

一緒にお風呂に入れば
ちくにゃんの乳首は黒色〜とか、
洗濯物干してたら突然
ちくにゃんのデカパン〜とかね。
パパ結構、酷いんだよ。笑


ちくたろうの歌もあったよ!

今流行りのPPAPの歌が始まる前に
ピコ太郎〜ピコ!ってあるじゃない?
それをちくたろう〜ちく!に替えて歌ってたよ。
最初は笑っちゃった。

あとは、CMのモノタロウ〜モノタロウ〜ってのも、ちくたろう〜ちくたろう〜って替え歌してた!

パパが歌を歌う時は気まぐれなんだけど。
パパがよく歌うから最近ママも色々歌うようになった。

そしたらパパに、今日は機嫌が良いね!どうしたの?って言われちゃった。


ちくたろうもお空で何か歌ってるのかな〜〜??




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村
AD