※前回の妊娠についての話です。












今日は4回目の月命日なのでちくたろうのことを振り返ろうと思います。

ちくたろう妊娠時に主人が定期的に撮ってくれていた写真を編集しました。
全て主人の携帯で撮影していたので昨日全てデータを送ってもらいました(゚ω゚)
何枚か抜粋して編集しました。

先ずはダミー写真から。
{25F7B4FC-043D-415A-8044-A59FFF895811}
ベランダで綺麗な空を見つけたのでパシャ。







話は戻り











つわりで7kg痩せこけたのでガリガリからのスタートです。
仰向けで寝れなくてしんどかった...
正直抱き枕がないと眠れませんでした。
お腹は圧迫されて頻尿になり、安定期すぎたらクシャミしたら漏れちゃうくらい失禁したりして。
お風呂掃除とか屈む作業も辛かったなあ。


{246B5228-1FA7-421E-B348-2FF2DDEDCF43}
最後は29w1dの撮影になってしまいました。

あと約10wでどれだけお腹が膨れたんだろう?

そんなことばっかり考えてしまいますm(._.)m

でも...撮っておいて良かったです。

毎週は撮れませんでしたが、ちくたろうの一つの想い出となりました。

次の子もお腹の写真は撮ってあげたい!

生まれたらお腹付近に抱っこしてここに入ってましたよ〜と撮るのが夢です。

主人とも次の子もマタニティフォトは撮ってあげようね〜と話しています(゚ω゚)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

AD