D18 親バカ

テーマ:
天使になったちくたろうの仏壇はお菓子とジュースが沢山あります。

男の子だからバレンタイン〜なんて言いながら大好きなリンツのチョコ買いました。
私、ホワイトが好きなんです。ホワイトしか食べないので探していたらホワイトだけのがありました!(笑)

アンパンマンのビスケットはなんと5年も日持ちするとか。
多分、災害用の非常食なんですが次生まれた赤ちゃんのおやつに置いておきましょう。

ちくたろうは男の子なのに雛あられも買いました。
主人には要らんやろ!なんて言われてしまいましたが。
えっと、それもチョコが好きなのでチョコあられです(笑)

いつも食料を調達する時ついつい子供のジュースやらお菓子に手が伸びてしまいます...
基本的にお菓子はあんまり食べないのでどんどん家の中がお菓子だらけに...(笑)


{6187BFD1-3323-4EFE-AA09-2F3624DC2261}


お花も開いてきたのでそろそろ交換したい。
スーパーの仏花は三日間ほどですぐ枯れてしまうけど、お花やさんのものは10日以上持つことも!
少し値段が上がるだけでコスパの良さに満足。


いつも購入するお花やさんはちくたろうの棺桶に沢山入れたお花と同じお店です。
火葬の前日、初めてお花やさんに立ち寄った時に、私は手で棺の大きさを表しながら『これくらいの棺桶にいっぱいお花入れたくて..』と店員さんに話ししてたら
店員さんが『えっと、ペットの葬儀でしょうか?』と聞いてきたことを忘れません。笑
きっとその大きさの棺桶なんて日常ではペットしかあり得ないんだろうななんて思いながら
『いや、子供のんなんです。』なんて言うと『すみませんでした。』と頭を下げられましたね。
それ以来月に2度は訪れるので顔は覚えられてるはずです。汗


排卵検査薬は陰性に戻り今朝基礎体温も36.5度越えをしましたので無事に排卵が終わったと信じましょう。
無排卵でありませんように...
やることはやりました!(パパごめんね)


普通に排卵して毎日タイミング取ったとしても妊娠する確率なんて30%あるかないかなんで
あとは生理が来るまでゆっくり過ごしましょう..


それにしても来月から仕事が始まり忙しくなりますが、タイミング取るのって本当難しいですね。
言いよる自分も申し訳ない。(笑)

これからまた仕事に打ち込むであろう自分の人生と本来なら子育てに奮闘してたであろうはずの自分の人生と比べてしまうことは未だ未だ辛いことは山ほどありそうです。
ストレスは排卵に良くないぞ!と思いつつも...


現実は受け入れれつつも辛いこともありますね。

何が一番辛いかというとこんな経験は周りの知り合いにいないので、自分がどう接すればいいのかが分からないことかな。
友人に会いたくても吹っ切れたわけじゃないから明るく自分から連絡なんて取れないし...用事もないし...ああ、誘ってほしいな...。







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村
AD

コメント(4)