プレパパ教室

秋に入ってすぐに両親教室へ主人と行きました。
私は病院で母親教室を受けていたので、主人が主体で沐浴の仕方、陣痛の際のマッサージ、食事療法などを学びました。


不慣れな手つきで沐浴の練習をしていた主人。
{7C6D5D12-C72A-4E2B-8367-5BA93B2B76C8}


この時体調悪そうにしていたのに、ちくたろうのために1日付き合ってくれた主人に感謝しています。

周りの夫婦たちも幸せそうな顔で受講していました。
きっとこの冬には可愛い我が子を抱けることでしょう。

その方たちが無事に赤ちゃんを出産できることを心から祈っています。

私も早く我が子を抱きたいです。
こうやって思い出せば思い出すほど、私は半年本当に幸せな日々を過ごしたんだなと感じます。

AD