2人きりの夏

今年は主人と過ごす2度目の夏
そして2人きりでの夏は最後になるね


そう言ってました。


この夏特に主人とどこかへ沢山出かけたわけではありません。

本当であれば入籍後しばらくして海外で結婚式をする予定が
入籍前に妊娠したので先送りに。
その代わりに安定期が入ったら夏の間にプロポーズされた思い出の場所でフォトウエディングを撮りたいと思っていました。

しかし遠方なのと私のつわりが酷く治る気配もなかったので予約も取れず。
夏が過ぎて行きました。

8月に入る少し前に酷かったつわりがぴたっといきなりなくなり、
私はもしかして!ちくたろうに何かあったのでは?!と健診があるまでとても不安に思っていました。

つわりが治まったので私は安定期のうちに会えてなかった友達たちに会うことにしました
先輩ママには何を買えばいいのかな?揃えたらいいのかな?お産ってどんな感じ?いつから社会復帰した?
そんな幸せな悩みを打ち明けていました。本当に幸せな悩みだったと思います

ちくたろうの母子手帳ケースも購入しました
これから子供が増えるたびにパンパンになるのか〜と思っていたら、1人1つで使い分けるみたいでした。
ちくたろうの母子手帳ケースはジェラートピケの可愛い柄のものです。
{39E9FC9E-7E58-43CC-BF86-9F3FBEEEB201}
今ではちくたろうの思い出がたくさん詰まったママの宝物になりました。



お盆中に主人のお誕生日を迎え、今年は家でゆっくりと2人でお祝いもしました。
{9EEFC8F1-85B0-4085-B7E7-952EBF4D5D65}


この夏、どこも出かけれなかった私を気遣い主人が高野山へ連れて言ってくれました。
2人とも初めての所へ行くデートはとても新鮮。
{C2BD9B69-69CA-4E24-98C3-276636FEC300}


将来のお出かけは子供も連れてだね。
そう話をしていた2人きりの夏でした。





AD