マタニティフォト

テーマ:
火葬が終わり家族で静かな食事をしにいきました
小さな骨壷と共に..

両親と義母と解散し、1日にスタジオアリスで撮影したマタニティフォトが出来上がったと連絡があったので取りにいきました
私はお腹もペタンコになり取りに行くのが嫌で主人にお店に入ってとってきてもらいました。

車へ戻り早速中身を確認します。
すると封が既に開いていました。

隣を見ると主人が泣きながら運転してました。

もしかして、受付で中身を確認されたのかな...


私も中身を開けて商品を確認すると、それはとてもとても綺麗に写真が撮れていました

私たちは3月に婚約し10月の記念日に入籍を予定してた矢先のGW中に妊娠が分かりました
なので結婚式はおろか、フォトウェディングですら辛い悪阻で撮ることもできず
唯一の2人きりの写真だねと言いながら1週間前に撮影したことがはるか遠い昔のように感じました


スタジオアリスではベビーシャワーブックという、マタニティフォトで撮る写真、一歳になるまでのお宮参りやお食い初め、ハーフバースデーなどの写真を計3枚挟める冊子がついています。

本当なら今後残りの2枚を埋めるはずがそれが出来ないことにまた涙が溢れ出て私も泣いてしまいました。
中身を受付で確認した主人に酷な役目を押し付けてしまったなと申し訳なく感じました。

{EF8164EF-9F6D-41EF-BCA4-A555D19382CC}


AD