皆さん明けましておめでとうございますsao☆

トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
タッティ~で~す?2012?
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
昨年はティティー家と仲良くしていただいてありがとうございました~ラブ
今年もティティー家は元気に笑顔の絶えない素敵な年にしたいと思います投げKISS
皆さんにも素敵な素敵な年であります様にアゲアゲきゃー

今年も連絡先の知っている仲良しママさんたちへ年賀状送らせていただきました~年賀状
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

今年のお正月は少し長めに帰省している予定なので皆様からの年賀状はティティー家へ帰ってからゆっくり拝見させていただきますHAPPY

今年も皆様どうぞティティー共々仲良くしてくださいネおんぷ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

※タイマーセットですビックリマーク
私の実家に帰省したら皆さんのところにお邪魔しますWハート