イベントバナー

 






不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり3歳0ヶ月おねだり

こんにちは桜




まっっったく手遊びや体操に興味のなかったカンカンが最近ようやく手遊びを見せてくれるようになり、スマホを足に挟んで撮ってみましたカメラキラキラ

体操にも少しずつでいいから興味を持ってくれるといいな気づき



ちくママですハリネズミ


さっき卒園児の保護者からお手紙が届きましたキラキラお子さんが中学校を卒業して高校に合格したとのこと㊗️おめでたいキラキラ

わざわざ私なんかに教えてくれて、うれしすぎました泣くうさぎ


幼稚園を一緒に卒園した友達の子達と撮った卒業式の写真を見せてもらいましたが、成長して顔が分からなかった子が数人アセアセ特に女子の顔が分からなかった。


卒園して9年!!

今でも鮮明に思い出せるのに、9年も経っているなんて。


久しぶりにお手紙をくれた子の代の卒園アルバムを開くと、あの時の楽しかった日々を思い出しましたチューリップ今ではあり得ないぐらいの仕事量だったけど、やり甲斐があって、毎日が楽しかったキラキラもう一度子ども達に元気をもらいたいなぁと仕事したい気持ちになります。自分にはハードルが高く色々な問題があるけれどアセアセ


もう少し我が子達の成長をゆっくり楽しみたいと思いますにっこり



↑おせんべいを食べながら眠ったテンテンおやすみzzzおせんべいをとると泣くので、おせんべいを机に落とすまで待ちました笑照れ