イベントバナー

 








不妊治療を経て
双子の男の子を出産した
ちくママですうさぎ
かわいい双子との毎日を
備忘録として残していますハート



自己紹介→

兄→タクシー大好きカンカン 
弟→バスが大好きテンテン 

 おねだり3歳0ヶ月おねだり

こんにちはチューリップ


最近、テンテンが


『テンテンねーパパとママのことが大好き』


と言うようになりましたラブなんて可愛い気づき


テンテンはカンカンよりも控えめな部分があって、自分から甘えることがカンカンよりも少ないですアセアセなので自分から『だっこ〜』と甘える時はしっかり応えられるようにしたいなと思ってます。



ちくママですちょうちょ



療育のお休みの日。いつも通りに起きて、朝の支度を済ませて、花壇の水やりをしていると、双子も外に出て、砂場遊び用の車のおもちゃで遊びだしますニコニコニコニコ

引っ越したらこれがやりたかったんです照れ庭で自由に遊ばせたかったキラキラ


そして玄関掃除をした後、そのまま公園へ行きましたダッシュ






公園で遊んでいると、同じくらいの子も来て遊んでいました。すると、


もしかして・・・テンテンちゃんとカンカンちゃん??


と声を掛けられましたアセアセ


同じ幼稚園に通う予定のお子さんでした。

一度プレで一緒になったのを覚えていてくださったようです。私には気持ちの余裕がなく双子をみるだけで精一杯。他のお子さんの名前や顔を全然覚えられてなくてネガティブごめんなさい🙏


色々と話をしている内に、バスは何コースですか?と聞かれました。わからないと伝えた所、

一昨日アプリから連絡きていましたよ

驚きガーン


すぐさま確認したら、連絡がきていました〜アセアセこまめに確認しないといけないんだなぁと反省泣


家に帰って時間を確認したところ、我が家は遅いコースのしかも1番最後でしたアセアセ朝は9時15分にバス停。帰りは15時45分。


6時間以上も毎日離れるの驚き!?


と悲しくなってしまいました泣くうさぎしばらくは送っていこうと思っているけど口笛


一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと改めて思いました泣くうさぎ子離れできなくなりそうネガティブ



そして、同じコースの時刻表を見ると、ご近所に同じ幼稚園に通う子がいなさそう爆笑前の方は車で5分先の場所。車で5分って結構な距離よね


お友達、、、できるといいな笑アセアセ


朝も早く起きられたら送って行こうかな・・・不安で仕方ない笑アセアセ2人一緒だからなんとか支え合いながら過ごせると思うけど、なんせ3月生まれののんびり双子ほんわかほんわかあと1ヶ月お腹の中にいてくれたら・・・としょっちゅう思ってますタラー


心配・・・というか私が寂しいだけなのかもしれないですね泣くうさぎ