--MOCO life--

chikuma モントリオール生活日記

改め

日本生活日記


テーマ:
メキシコ旅行を終えて、帰国しました!!!

メキシコ最終日は朝3時までクラブで遊んでました笑
そのクラブが海のホントすぐ側にあって、
そのダンスフロアじゃないけど、みんなが踊り狂ってるところが屋外で、
そのまま海に通じてて、足下は砂浜っていう
めっちゃ良いとこだったー!!!

で、そのまま徹夜で早朝タクシーのって飛行場行って、モントリオール帰って
モントリオール着いたのが夜8時で
ホストファミリーと話したりしてたら夜が更けちゃって
そのまま徹夜でまた朝タクシーのって早朝の飛行機でシカゴ
シカゴから乗り継ぎで成田
っていう超強行スケジュールでした。笑。

ほんとあっという間に過ぎちゃって、
6ヶ月じゃ、足りない。。。
うー帰りたいよーモントリオールにー。

そのうちまた長く行きたいなーとうつらうつら考えています。

とにかく
しばらくはこのめっちゃ綺麗でめっちゃ美味しい日本を満喫したいです。

ほんとに道路も電車も綺麗だー!!!!!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グッバイモントリオール

はろーメキシコ

ってわけで、ちょっと旅行に出ます!

モントリオールのこともっと書く予定だったんだけど
そんな時間もないくらい
充実してました!

メキシコにはパソコン持っていかないので
日本に帰ったら色々ブログで書けたら良いな

というわけで
あと2週間ちょいで帰国します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、雪が降った 笑

ぱらぱらとだけど、ちょっと感激。

天気予報の最高気温は3℃

it's time to go to mexico!

夜に最初の学校の最初のセッションの友達に会って
ひさしぶりに
ホントに
本当に久しぶりに
おいしいお酒を飲んだ!!

すごいなー
4ヶ月くらい会ってなかったのに
昨日も会ってたみたいな感覚を
違う国の友達とも分かち合えるって

そんなわけで
学校はあと2日。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。