こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



能登半島地震にて被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く心穏やかな日々が戻ることをお祈りしています。




あけましておめでとうございます門松門松

本年もマイペースなブログですが

よろしくお願いします鏡餅


新年から大変なことが立て続けに起こり

心がザワついております。。


そしたら3年4年ぶりに私インフルエンザに

なりました笑い泣きわーん

予約したキッザニアもキャンセルしました。。トホホ


インフルなる前に

実家に新年の挨拶へ行きました。

義実家は色々あってなしになりました真顔

(喧嘩とかではない)


来週には元気に更新できるかと〜



ではでは☆