今日は早い時間帯に
タルイカが連続ヒット〰️✨
良型のタルイカも無事キャッチできました✨
その後はムギイカが
ポツポツ上がっていました!!!
途中タナがばらついて
難しくなる時間もありましたが
後半はまた当たりが出てましたね✨✨
ヤリイカも遅い時間になって当たりが
出てきてましたね!!
まだまだヤリイカも
これから上向いて欲しいですね!!

小柳さんヤリイカ3連✨✨

終わりごろにヤリイカ当たりだしてました!!

良型ヤリイカ✨✨

ヤリイカとムギイカダブル✨

櫻井さん10㎏弱の良型タルイカ!!!
おめでとうございます✨✨

神保さん、櫻井さんダブルキャッチ✨✨





ヤリイカ綺麗ですね〰️✨

ムギイカもまずまず上がってました✨


タルイカ9.51㎏!!!

元気にヤリイカ泳いでます!!