おばあさんなのに? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

今日は家ネタです。


足首の骨を折って、リハビリ病院に

入院している父のところへ。


ケアーハウスにいる母と一緒に。


久しぶりの再会でした。


2年前に心血栓から脳血栓に

なり、手術で奇跡的に回復した母。


とはいえ、

以前のように歩くことは

できないので、院内は車椅子で。




もう、65年一緒。

山アリ、谷アリ、谷アリ、を

ともに過ごしてきました。


「よく、連れてきてくれたね」

と父も嬉しそう。


髪染めができてない母に

「髪を染めないとおばあさんみたい

じゃない」と父が母に声を

かけました。



イヤー(^◇^;)

すでに、すでにおばあさんなんですけど。


いくつになっても

キレイでいてほしいのですね。