お金を浄化させるためのもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

春になって、紫外線が強い季節になりました。

 

わたしは、日に焼けたらすぐに黒くなります。

赤くならず、すぐ黒になる。

 

今年の春は、サクラを毎日眺めていたら、

顔は黒くなっていきました波動畳屋の嫁です。

 

 

昨日、福岡の知り合いの方にバッタリと

お会いしました。

 

そうしたら、

「あなたのところの ハートのリースの

 画像が 縁起の良い画像で検索したら

 上がってきたわよ~」と言われました。

 

 

え~! すごい。

 

image

 

この画像がそんなところで、検索されているなんて。

 

デザインは、嫁の私が考えたのです。

リボンのピンクが濃淡があって可愛くできました。

 

 

波動畳グッズで一番売れているのは

個数では、お財布浄化シートです。

 

image

 

image

 

お金には人の念みたいなものもついてくる・・・という話があります。

せめて自分のところにやってきた

お金たちは、ゆっくり休んで 浄化されることで

良いお金の使い方、循環をしていこう

という思いです。

 

お金は生きがねをつかうことが大切だと。

お金に使われないために

使ったものに対しても

「あ~、いい体験、いい時間を過ごさせてもらった」

とか

「良いお買い物をさせてもらった」

とか。

 

そうして「ありがとう~」と言える自分になるといいですね。

5年後は福沢諭吉さんでなく

渋沢栄一さんになることが決まりました。

 

いずれにしても良い循環がありますように。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク