貰ってラッキーは、弱まっていく? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

 

してもらう人よりも、与えようとしている人の方が強い。

 

 

これは本当に不思議なのですが、
もらってばかりの人はラッキーなようでいて
なぜか弱くなっていってしまう。

 

 

与えてもらうことって

いろいろあります。

 

お金・商品・笑顔・時間・安らぎ

 

自分の愚痴や悩みを聞いてもらうことも。

あとから、

「あの時は、助かりました。ありがとう」

と感謝することも

与えたものをお返しすることになりますね。

 

自分が、得することばかり

考えていると

逆に あとで大きな損になる場合

もあります。

 

image

 

美味しいモノ食べ過ぎて、病気になるとか。

 

その点、自然とは

寛大で、

自己主張もせず、

求めず、そこにあるものです。

 

とても調和して、

そこにあるもの。

 

 

あるがままを

生きて かつ美しいもの。

 

 

自然の木々や花々は

そんなエネルギーをもっていますね。

 

5月は、新緑が美しい。

躍動の季節です。

 

波動畳のイ草も

今が伸び盛り。

 

image

 

大地からの大きなエネルギーを

与えてもらっています。

 

それを私たちは、

日常の製品として、安らぎと

エネルギーを頂きます。

 

使い切ったら、イ草は燃やしても

大地に返って、

大地にエネルギーを与える。

 

循環できる流れって

凄いですね。

 

与えてもらったと感じたら、

別のことで、循環させていきたいですね。

 

それが、エゴをなくしていくことに

つながるのかもしれません。

 

image

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク

 

「良縁を引き寄せるふんわりお茶会」は

こちらをご覧ください。ココ!