不思議な結果、300坪の土地を譲り受けた人も。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「幸せなお金塾」という
心を豊かに、自分を肯定しながら
マーケテイングお勉強会をしています。

image


波動畳のサロンで、月に1回学ぶ会です。

3クラスありまして、1年以上続いています。
鹿児島から参加されている方も。

自然体で自分自身を変化させる場として
活用していただいています。

すると、どう変化するかは、人によって
さまざまなのです。

男性女性、独身、既婚、起業している人
OLさん、主婦、なんだかバラエティーです。

それで、お金に対するブロックを除いていく、
とか、感情の整理をして
自己肯定感を
じんわり、高めていくのですね。

そうすると、
・彼女ができた。
・ストレスが減った。
・ゼロから売り上げが30万上がるようになった。
・自分と価値観の合うお客様がこられるようになった。
・恩師から土地300坪を譲り受けた。
・セッションを東京でもやってほしいと頼まれるようになった。
・パートナーと仲良くなった。

などなどを報告いただいています。

幸せにフォーカスしながら、
結果を出していく。

このセミナーの参加者は、もともと
波動畳のお客様だった方がほとんどです。

なんだか、不思議なご縁でつながっています。

自由な塾なので、途中参加もO.Kです。

今日は、以前「波動畳商品」を購入してくださっていた
北九州のお客様が体験しに来てくださいました。

「どうして、参加されようと思ったのですか?」

「波動畳商品をいただいた時も、エネルギーを
 じんわりと感じたので、
 今回も楽しそうと思ってきました」

ということでした。

メールを頂きました。
今日も有難う御座いました^ ^ 楽しいひと時でした。 新たな自分自身の気づきがあり楽しいかったです。 パトナーシップの話しや色々と興味深々な事ばかりでした。 又、お会いする事楽しみにしております。 波動畳のご縁は、じんわりと繋がるご縁を
いただいています。

来月は、4月19日(水)10時~13時
参加費は、7.000円です。

興味ある方はお気軽にメッセージくださいませ。

波動畳のサロンは、エネルギーをじんわりと
上げてくれるようです。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク