パートナーとしての波動畳職人 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

父と母は、週一くらいで
うちに車でやってきます。

実家は、車で10分ちょっと。

わたしは、偶然 地元の人と結婚をしたのです。

良く聞かれるのが、
「どうやって、知り合ったの?」

同級生は特に。

古風な畳屋の嫁になっているわたしと
高校時代、陸上で全国大会で優勝した
わたしが繋がらない・・・。

みたいな。

口にはしませんが、
「なんで、畳屋さん?」と

思っているのでしょうね。


それは、かんたんに言えば
結婚を条件で選ばなかったから。

条件で選んだら、夫とは結婚してません。

その代わり、結婚して、とんでもないことを
体験するのですけど。


で、言えば
こころが通い合える気がしたから。

そんなこと、誰でも恋愛中は思いますけど。

わたしが求めていたのは、
安心感と安定感。

それは、正直さ、真摯さからくると
思ったので。それがは夫にはあったのですよ。


でもですね。

安心感と安定感は
経済を伴っても関係してくるから
現実の世界では
大変なこともあります。


それこそ、
波動畳を扱うようになって
こころの安定感が増したように
思います。


いらない情報は、捨てて
シンプルに生きれると
そうなるのでしょうね。

image

波動畳職人は、そういう意味で
とってもシンプルで本質的な
考えをする人です。

だって、
そうじゃないと、波動畳を作る時
お客様に良い気も届けられませんからね。

作り手の思いも大切ですね。



波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク