姫バスで日帰り開運ツアー阿蘇・幣立神社 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

幸せの運気を上げる「姫バスツアー」
さんかされませんか?

わたしも参加します。

10年来の友人で敏腕エステシャンである
南部律子さん、通称りっちゃん
企画してます。

この姫バスにのるだけで、お姫様気分になります。

告知文ご紹介します。

まったく関係ありませんが・・・
春ちかし。
楽しく「優雅な姫バス」で日帰りバスツアー参加されませんか?
企画のご紹介です。

姫バス乗って開運旅♪~幸せ体質になろう~

【幸せ体質になるために♡】
♡姫バスを楽しむ  http://himebus.com/
♡パワースポットで浄化&充電 http://vegepples.net/2014/10/25/heitatejingu/#i-5
♡南阿蘇でお買い物(復興支援)
http://www.michi-no-eki.jp/mic…/kumamoto/asobounosatokugino/

★日時:3月22日(水)
★行程:羽犬塚駅9:00発 →幣立神社11:20~12:20 
→高森田楽の里(お昼)12:50~14:30
→あそ望の郷くぎの14:50~15:20 →羽犬塚駅17:00頃着
*参加者の状況を見て集合場所は駐車場があるところに変更有
*行程は変更になることもあります

★参加費: 12,000円
*参加者が20人になったらうれしいキャッシュバックあり♡
*お昼代、保険等込のお一人様の金額です。

【キャンセル料について】
・前日-50% ・当日100%
ご理解いただきますようお願いいたします。

【企画までの流れ】
みなさ~ん
あの!ゴージャスな女性限定
ファーストクラスの「姫バス」乗ったことありますか?

私は昨年、初めてこの姫バスに乗ったんですが、
もう~、こだわって作ってある世界に1台しかない姫バスの
快適さに感動☆おもてなしに感動☆

このバスを作られた想いに感動☆
その時の記事はコチラ
https://www.facebook.com/ritsuko.nambu/posts/799025870237025

こんなに素敵なバス♡
知らないなんてもったいない!
乗ったことないなんてもったいない!

姫バスツアーにまた参加しよう!と、思ったけど…
どうせなら、気心知れた人たちと行きたい!と思い立ち
姫バス乗って遊びに行こう♪企画を思いつきました。

姫バス乗ることがメインだったので場所はどこでもいいかな~
と思っていたんですが、ふと熊本のことが頭をよぎり
どうせなら楽しんで、しかもそれが支援になるならこんなに
いいことないよね~と思って熊本に行くことにしました♪

今できること…南阿蘇を見て・感じて・忘れないこと

みなさん色んな形で支援されていると思いますが、今回はぜひ
熊本でたくさんお買いものしていただけると嬉しいです☆

気持ちのいいお金の使い方は、諭吉さんがお友達たくさん連れて
戻ってきますよ~☆

(あっ!みなさんお財布浄化シート入れてますか?笑)

姫バスを楽しんでほしいので、お友達同士でおしゃべり~も、
もちろんいいですが、座席がゆっくり広々あるので外を眺めながら癒されたり、
自分の時間も大切にしていただけると嬉しいです♡

お一人様のご参加でも楽しんでいただけると思います。

1日happyに過ごして、体も心もクリアに
幸せいっぱい引き寄せる2017年にしましょう♡

・・・・・・・・・・・・・

道中、いろんなお話ができるのも
ステキですよね。

参加してみたいかたは、
お気軽に、メッセージくださいませね。

t-poc@nifty.com  チカモトまで。