危機に際して、夫婦で協力できるってステキだわ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客様から嬉しい報告です。
運気が上がるきっかけに役立てたことは
嬉しい限りです。

image



こんばんは。お世話になります。○○です。


この度は、素敵なお財布浄化シートと、
名刺入れをありがとうございました。

無事に手元に届いている旨の連絡が遅くなってしまい、
申し訳ありません。


実は昨年末から主人が転職活動をしておりまして、
今年に入り、素敵なご縁をいただくことができました。


浄化シートはお正月から
家計のお財布に入れておりました。

名刺入れは、主人の面接を受けた日に
手元に届きました。


結果、今よりも休日は増え、
さらに年収もアップする職場に
ご縁をいただくことができ、

4月から新しい生活が始まります。


作っていただいた名刺入れは、
今は神棚で4月からの出番を待ってくれています。


近本さんの波動畳のおかげです。
本当にありがとうございました。


いつかおうちを買うことが決まれば、
近本さんの畳で和室を作りたいね
と主人とも話しています。


またその時が来たら、どうぞよろしくお願いします。


手書きのメッセージや、
コースターなどのプレゼントも嬉しかったです。


本当にありがとうございました。

三寒四温の季節柄、どうぞご自愛なさってくださいませ。


・・・・・

嬉しいご報告です。
奥様がご主人を思われる気持ちの
パワーも大きかったのでしょうね。

危機に際して、夫婦で協力できる
と言う関係が素晴らしいなあと
嬉しくご報告よませていただきました。


現在、波動畳名刺入れは1か月待ちになります。
ご興味ある方は、こちらからどうぞ。
http://hadotatami.com/product/meishiire/