こんにちは。こっとり。ですオカメインコチューリップピンク

 

本日、映画「アリー スター誕生」を観てきました♪

レディーガガの、体当たりな演技に惹き込まれました(^o^*)

「アリーが10年後も20年後も素敵に歌っているシーン」を想像しながら、帰宅。

 

(今年はこんなリフレッシュ時間を、より大切にしようと思い、

冷蔵庫に「私の息抜きリスト」を貼っています♪)

* * *

 

先週、Pandra Houseさんで50cmずつだけ購入した布です↓キラキラ

ベージュの木の柄の布は、

ずっと作ってみたかった「ノートカバー用」に選びましたハート

 

厚紙を切って、布を貼って、

表装の技術を用いて「ミニノートカバー」を作ってみました本

 

「文庫本の大きさで作るには?こうするのかな?」と考えながら、

雲の柄で「文庫本サイズのブックカバー」も作ってみましたウインク

 

手帳のようで、硬めのブックカバーの表情もなかなか面白いですひらめき電球

 

両側から差し込む作りピンク音符できましたーラブ

 

* * *

この雲の布は、「一部背景の青色が抜けているので」という理由で安く購入させてもらったものくもり

 

私はその「色抜け」が面白い~と思い、

白と青の背景が、わざとBAGの中央で分かれるように配置しました(^_-)-☆

いかがでしょうか?

 

お得な布だったので、試作品作りの時に頼りにしてしまいます。

慣れてきたら、今度は「着物リメイク」や「端切れ布活用」でも

表装のノートカバーやブックカバーを作ってみたいです本ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

* * *

 

(おまけ写真の鉛筆削りです)

「脇役な僕に気がついてくださるホシさんの優しさに感激ですーラブラブ

嬉しくてつい載せてしまった私…ありがとうございました照れ

 

小さな手芸ブログを覗いてくださって、ありがとうございました(*^-^*)