こんにちは。こっとり。ですオカメインコクリスマスツリー

 

「ただいま~」と、リスに声をかける我が家の階段下。

すこしだけ冬の装いバージョンに飾っています雪だるま雪の結晶

素朴な枝に、思いつくまま松ぼっくりや毛糸玉をポンポンポン手袋

 

このくらいシンプルが、私の気分になじみますピンク音符

 

* * *

 

友人宅で、教えてもらい楽しく作ったリースです音符

陶器のウェルカムプレートを付け、ウェルカムリースが出来ましたーウインク家


 

* * *

 

友人宅に持っていった、小さなポテトサラダも、冬の装いしましたハート

 

* * *

 

今週は、一人で銀座の「小さなオードリー・ヘプバーン展」を観に行ったり、

友人とごはんやお喋りができたり、

母と映画の「ボヘミアンラプソディ」を観たりできました。

この映画がすごく良くて!夫を誘ってもう一回観に行きたいなあと思います♪

 

【オードリーの小さな写真展

(銀座の街は、一店一店の華やかなクリスマスディスプレイが競演していて、

すごく素敵でしたクリスマスツリーキラキラ

 

コンパクトなビルの一室での展示会でしたが、私の他にも3名のお客様。

デビュー時の「ジジ」の頃なども観られて、新鮮でしたハット

 

オードリーは、ファンが、すごく多い女性だと思います☆

 私もその中の一人です照れ

 

美しさはもちろん、努力や芯の強さももちろんですが、

【ファッションを味方に、自分を素敵にプロデュースするセンス】

が抜群な方だったんじゃないかな、とキラキラ

自分を客観的に見て、魅力を強調するプロデュース力が抜群☆

 

映画や、写真集や写真展で観る

オードリーの衣装や私服姿などから、そんな魅力を感じては、憧れていますリボン

 

* * *

 

写真展に行ってから我が家の一角も【オードリー写真展】を開催中です(笑)

ポストカードをカーテンクリップでかけただけ♪

家の何処とは申せませんが。


そごう千葉での大きな【オードリー・ヘプバーン写真展も、

観に行けたら行きたいです爆  笑車

 

* * *


ぐーっと寒くなりましたね。

新潟の祖母が暮らす施設では、インフルエンザが流行ってしまったそうです。

来週会いに行きたかったのですが、すごく心配です。

皆さまのご体調も、本当に気をつけて過ごされてくださいクローバー楽しいご週末を音譜音譜

 

ブログを覗いてくださって、ありがとうございましたオカメインコピンク薔薇