こんにちは。こっとり。ですオカメインコ

 

 

G.W.でたくさんの親戚と会えて、興奮したのか、数日ぼーっとしてしまいました。

「イベント後に熱を出す」学生時代のままで、自分に呆れてしまいますキョロキョロ汗

 

いつも笑顔でいられるように右上矢印右上矢印

お仕事や人付き合いのパワー配分が上手な大人になりたいと思います流れ星

 

* * *

 

コツコツ製作していた【黒のワイドパンツ】が完成です(*^-^*)デニム

 

 

ウエストを、一周ゴムではなくて、

ファスナーで前面をフラットにしてみました。キラキラ

(お腹がへこんで見えるかもしれません♪)

 

裾のカフスやタックや幅は、少し前に作った「かぼちゃパンツ」のパターンですハサミ
 
 
 
ざっくりと白いシャツで合わせたい黒のパンツが出来ましたクローバー
 
 
* * *
 
 
すっきりラインを意識しつつ、頑張った「ポケット」付き!
 
 
 
 
 
インナーにレギンスを入れると、
薄い布地ですが、肌寒~い日にも履けそうですくもりピンク音符
 
 
 
* * *
 
 
 
連日、ずっと降り続いていた雨が上がった
今日の夕方の空です。
 
ピンク色がかった雲が綺麗でした豚ブーケ2