私の親孝行

こんばんは

Speed Fighter KTです。


久しぶりの投稿です。

読んでくれてありがとうございます。


先日父が死去しました。

84歳でした。

とても強い父で、数年前まで腕相撲勝てませんでした

0勝何十負です。


ギャンブルもしない、タバコも吸わない、

酒も嗜むていど


優等生です。


言葉数少ない父でしたが沢山の事を教わりました。

何でも自分でやるところは

まだまだですが、受け継いだと思ってます。


今年は一緒に呑む事も出来ず無念


親父の車・バイク好きは完全に遺伝したよ‼️


間違いなく天国に行ける人間だから

安心して‼️

裁きを受ける四十九日までは、全力でサポートする


天国に着いたら、まずは酒呑んで

ゆっくりしてくれ!


親父今までほんまでありがとう🙇‍♂️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する