ラピちゃん | 羊毛雑貨ちくちく小屋*

羊毛雑貨ちくちく小屋*

ご訪問有り難うございます(o^∀^o)

羊毛フェルトにて作製したメモリアルペットや雑貨、イベント、プライベート日常を紹介しています。
色々な方のブログ拝見で個人的に良かった記事にイイネしゃいますけれど気にしないで下さい┏○

宜しくお願いします。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




お星様になったポメのラピちゃん流れ星

お義母さんのお友達で一度

お会する機会がありました。



モコモコでんなんか大きくて

なんだか包容感のある可愛いポメちゃんハート

愛情たっぷりオシャレに

洋服を着こなしてたイメージがあります。


お星様になって寂しがってる

飼い主様に義母からのオーダーでしたおねがい

私も大好きな〜〜


柴犬カット

{67E570A4-7CA4-4F4F-8B08-6822F2606CFF}

めっちゃ笑ってるキョロキョロ

{67DCFC78-52FA-4136-A2F6-2D6F2C504A21}




実物ラピちゃんのお写真
{58CC1441-EE8B-4E14-B083-7EE7246E0D35}

もう1度触りたかったなえーん

柴犬カットしていて

ホントにふわふわ〜ハート
オヤツちょーだいハート
の上向きをイメージしました。


喜んでくれたようで嬉しかったです😊

そしてラピも自宅に帰れて

喜んでる様で......

分かる方には分かるそうなお話。

完成時と飼い主様の元に帰った後とでは

表情が違うそうです真顔ポーンデレデレ滝汗

見た感じ分からないのですが

お人形自体が喜んでる。
笑ってる感じが増す。
(byアニマルコミュニケーター様より)


そんな表情だそうです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

そりゃ〜お家に帰れて飼い主様の

お側にって名前呼んでもらえるって

魂でも喜んで行きますよね口笛

私でも飛んでっちゃいますw


またいつか会える日まで
見守ってあげてね流れ星


ちょっと嬉しい
スピリチュアルな体験でした赤薔薇




ミニチュア羊毛フェルトHPはコチラ