こんにちは、おもち餅です

田舎で義両親と完全同居嫁してます。 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎                                        
小4男子、小1女子、旦那
旦那の義両親と水回り一つの
完全同居してます。
ただいま同居9年目

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 
税理士事務所でパート職員してます。 
日々の気づきなどを綴ってます。 



先週は一回しか更新してませんでしたガーン



平日は繁忙期真っ最中で

仕事が立て込んできて残業


週末は息子の野球の手伝い⚾️

大会の本部の仕事をしました


投球数を数えたり

得点表を記入したり

結構な集中力を使いました滝汗



ところが我がチームの試合が始まる前に

息子の体調不良ガーン


試合には出られず

大会が終了して片付けの途中に

早めに帰らせてもらう


その直前に義母からの連絡。。

給湯器が故障しているガーン




まぁーまぁー色々と

イレギュラーが重なりましたガーン







息子はインフルエンザの診断を受け

給湯器は昨日新しいものを設置


息子は幸いにも快方に向かってます



給湯器は定年劣化もありますが

先日の寒波で完全にやられたみたいですタラー



土曜日、野球が終わってから

旦那の電気関係の仕事をしてる友達が

駆けつけてくれました!


室外機を分解していると

完全に給湯器からお湯が漏れている

基盤まで濡れている。。

本体の導線部分が破損していて

修復不可能と分かりました



そこから

大手家電量販店に勤めている

別の友達に問い合わせ

在庫が一点あるという事で

昨日、月曜日の午後工事に来てくれました




まぁーまぁー旦那の交友関係のお陰

すぐに駆けたくてくれたり

すぐに手配してくれたのも

旦那の信頼貯金のお陰ですよね滝汗




ありがたやーニヤニヤ





そんな週末でしたダッシュ



今週も頑張ろー!!!!