心がジリジリする自己投資


あなたは心がジリジリする程の

自己投資をした事がありますか?


先日の記事でも、お金というエネルギーの
使い方について投稿しました。


「世界の加速とエネルギーの循環」


そこで、お金というエネルギー

気持ちよく流していく(投資)ことで

お金を受け取るを作るという内容です。



これはもちろん金額にもよりますが、


高額なセミナーやスクール、
コンサル、コーチングの場合、


想像してみてください。


あなたが行きたい! と思うスクール。

あなたが受けたい! と思うコンサル。


あなたが思う高額な金額を
思い浮かべてください。


金額を思い浮かべたら

もっとリアルに、

気持ちを強くしてみてください。

どうしても受けたい!!!


これを受ければ人生が変わる!

望む未来へと進む事ができる!




そうしたら金額をもう一度
思い浮かべてみてください。



心がジリジリしませんか。

払うには金額が高すぎる・・・・



この後のあなたの行動を考えて

教えてください。



受けるのをやめますか?

 金額が高額だし・・・
 時期じゃないから・・・
 もっと稼いでから・・・


思い切って受けますか?

 今がタイミングだ!
 人生を変えてみせる!
 これを学んでその分稼げばいい!






さて正解は・・・





どちらでもいいです。  (*´ω`*)ゞエヘ



もう一度。ちょっと大きな声でいいます


どちらでもいいのです。




何故ならば、

それがあなたが望んだ未来だからです。



時期じゃないから
     → 時期が来てほしくない。

稼いでから  
  → 稼ぎたくない



いや、そんな事はない!

という反論もあるかもしれません。


でもそう思っても行動に出ていないのは?

環境が整ってない? お金がないから?



違いますよね。


本当のあなたが、

潜在意識
がそれを望んでいるからです。


人の行動は顕在意識ではなく、

潜在意識に支配されています。



だから心がジリジリするときの

最後の判断で、本当の望みが出てきます。


ここで大抵の人は、

心のブレーキがかかり、

歩みを止めてしまいます。


この時に、躊躇しながらも
進む事ができる

心のブレーキを外していける、
あなたならば、


潜在意識を書き換えて

望む未来に向かって進んでいけます。



ぜひ、心がジリジリする方向を感じて

そちらに進んでみてくださいね(´ω`)


あ、でもワクワクする事は基本です。

お金を考えたら
ジリジリするかもしれませんが、


それを受ける事で実現できることに

ワクワクできる必要があります。



ワクワクはするけど、

一歩踏み出すのにジリジリするもの


そういうものに

出会うことは幸せなことです。


実は今回の記事を書きたくなったのは


つい最近に僕自身が

結構大きな額で自己投資しました。



自己投資はトータルでは、

数百万をしていますが、


一括の金額としては最大です。


心がジリジリしました(*´д`*)


でも、そこに飛び込んで経験する事

その価値はそのまま自分の価値を作り


自分の価値として、クライアントさんに

より良いものを提供できる。


価値の循環を意識した時、


行動を起こしてました。


いや、最初から行動はする事は
ほぼ決まっていた


と言い換えても良いです。


行動は決まっていて、

最終的に何を意図して行動するかを

考えてたのだと思います。


それが今回は、

価値の循環になります。


ちなみにこの自己投資をする前に

10万くらいの講座に参加しましたが、

講座が完了する頃には

その分の臨時収入が入って来ました。

これも循環ですね(´ω`)


こうやって学んだことや経験した事を

どういう風に提供していこうか


それによってクライアントさんが

どう変わっていくのかを考えると


嬉しくなってきます♪




あと最近身に付けた

心のブレーキを外し、
引き寄せを加速するミラクルタッピング


これはビジネスとの相性抜群なので


この価値もセッションとして
クライアントさんに提供して行きます。



さて10月は時間もかなり
埋まってきてますが、


今月も無料スカイプコンサルします


僕は、
「自分で未来を自由にデザインする」

という事をテーマに、

自分の力で未来を自由にデザインできる人を増やす為の

インターネットビジネスを教えています。

特に、最近はITがわからないから
インターネットビジネスを
始める事ができないという声を
多く聞くので、それを解消する為にも

人数限定で、
無料スカイプコンサル(30分)やってます。

パソコンとかよくわからないけど
インターネット使って
ビジネスできるの?
って方向けでもありますが、


背中を押して欲しい方とか、
僕と話してみたい方


このブログや僕に興味を持って頂いた方、是非どうぞ(≧▽≦)


「時間」というエネルギーを
気持ちよく使って見てください^^


コンサルって言っても、
基本ゆるい感じでやります(´ω`)


10月は3名→残り2名の枠です^^ 


お申し込みは、こちら
Facebookからメッセージ下さいね。


※スカイプ以外の時はご相談下さい。

では、お読み頂きありがとうございました。