ご訪問ありがとうございます❄️



少しお久しぶりです

3月になりました

その間…


私も観ました♪

映画「マッチング」


遅くなりましたが

公開おめでとうございます✨

さっくん おめでとう🩷



詳しくは残しませんが

一言だけ…私は怖かったです

元々苦手なので…


公開初日のインライも少し観ました

皆さん 仲が良いですよね♪

あと 太鳳ちゃんの言葉で

なるほど、そういう見方もあるのかと…

次観る時は

太鳳ちゃんが話していた事を思い出しながら

観てみようかなと思います

もう観た方の方が多いかもだけど

ネタバレしないように書いているので

分かりにくくて ごめんなさい🙏


さっくんも

新しいSnow Man 佐久間大介

私たちに届けてくれましたよね

いつもテレビで観るさっくんとは

全然違う雰囲気の役

だけど不思議と違和感なく見れて

そんな所が本当にすごいなって…


これからもまだまだ いろんな佐久間大介

見せて貰えると嬉しいなと思います

お芝居のお仕事また、ぜひぜひ♪




そして こーじくん🧡 

「特捜9 season7」続投決定

おめでとうございます✨

こーじくんは3期目の出演

そして「リビングの松永さん」から

2クール連続でのドラマ出演


こーじくん、忙しいよね

でも三ツ矢くんに会えるのを

楽しみにしてます

あと…ドッキリGPのマッサマンとマツダマン

すごく面白かった♪

良いコンビOK

あと カレーも…私地方でも売ってくれるのかな?

発売されたら探してみよう




更に更に…ラウちゃん🤍

映画「赤羽骨子のボディガード」

主演決定 おめでとうございます✨


映画「ハニレモ」から3年ぶりの単独主演

共演者の方とか主題歌とかも気になってます

あと 昨日のすの日常やInstagram・Xと

メンバー愛も溢れてましたね

まずはこれからの情報解禁

楽しみにしてます


そしてラウちゃんと言えば

TGCお疲れ様でした✨

すごく素敵でしたね

で、で 阿部くん!

観に行ったんですね

ラウちゃんもブログで報告してくれて

とっても嬉しかったようですね🤍

あと スーツ姿の阿部くん

見たかった〜

絶対に素敵だったはずグリーンハート

ラウちゃん 教えてくれてありがとう

阿部くん 伝えてくれてありがとう


あと阿部くんと言えば…

次回のそれスノ!


楽しみすぎる♪





最後に…

ブログ書いていない間も来て下さった方

ありがとうございます


最近忙しいのもあるけど

何となく書く気分になれなくて…

ちなみに阿部くんやSnow Man に対しての

気持ちがどうこうという訳では無くて

好きな気持ちは全然変わっていないんですけどね

更新は今まで以上に

かなりマイペースになると思いますが

また良かったら覗いてやって下さい






もも☆

阿部亮平くんに会えますように***