ご訪問ありがとうございます❄️


嬉しいお知らせ♪
去年放送された
ドラマ「トリリオンゲーム」が
2025年に映画化されるとのこと



めめ おめでとう🎉

ドラマが放送されてた頃
プラベごとでモヤモヤした時も
このドラマ観てスッキリしたのを覚えてます
結構元気貰っていたので
公開が今から楽しみ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




週末…土曜日は

朝から少しバタバタしてました

理由は こちら


日刊スポーツ📰


阿部くんが掲載される事を

その日の朝 知って…びっくり

直ぐに買いに行ったけど 無いガーン

いつも行くコンビニは既に売り切れ


どうしよう…もやもや

他のコンビニには置いてないし

ちなみに 我が家周辺のコンビニ

日刊スポーツを置いているのは

私調べでこの1店舗のみで…


とりあえず車で20分

駅の売店まで行ってみる事に

今度は絶対あるはず、前に買った事あるし!

だけど…


えーーータラーここにも 無いガーン

売店がリニューアルされていて

新聞自体売ってない 嘘でしょ⁈


こうなったら〜

次は駅の近くのコンビニへ

でも ここも無かったらもう帰らなきゃ

お家ごともほったらかしで出てきちゃったし


売ってますよーに🙏

祈りながら入ってみると… 


あった音符

無事 日刊スポーツゲット💪

買って車に戻って

一応新聞チェックしてみると


いたーグリーンハーツ

阿部くん、いました!

てか新聞ひとつ買うのに 

こんなに時間がかかるなんて

でも 買えて良かったです


そして 新聞ですが…

注意 新聞の内容に少し触れてます

知りたくない方は戻って下さいね






まずパッと目に入るのが

ナゾトレの優勝ベルトを持った阿部くん

2本のベルトしっかり見せてもらえた♪

すごく素敵な笑顔で写ってました

2023年は上半期と下半期で優勝して

阿部くん大活躍の1年

正真正銘の年間王者✨ですよね


その他にも

グループ・プライベート・仕事…と

写真載せてくれてました

てか プライベートの写真…笑

いい思い出だよね


あと 新曲が発売したばかりなので

当然新曲についての話が中心なんですけど

「We'll go together」のマルチアングルに関しては

阿部くんが良いなと思った

他のメンバーのデートについても…

何となく分かりますよね

ちなみに 私のお気に入りデートは

偶然なのか、やっぱりそうなってしまうのか

あべこじ💚🧡です

基本 お家よりはお出かけする方が好き


そしてデビュー4周年を迎えた日のことや

阿部くんの思いなども書かれてました

ファンの事を

いつも1番に考えてくれるSnow Man ならきっと…

夢 叶えようね


新聞を買えるまで結構時間かかったけど

改めて 買えて良かったです♪




そして 今週の不二家さん

Snow Man 15秒でなりきり食レポ選手権は

阿部くんグリーンハート


阿部くんのお題は

「キザに決めろ!トレンディ食レポ」


まさか天井のカメラを使うなんて笑

収録始まった時から使うつもりだったのかな?

てか 阿部くんがくるっと

天井の方を向いた時

ケーキを避けてくれたメンバー

こーじくん・翔太くん・ひーくん・めめ…かな?

しかも サッとね

皆んな 優しすぎるな


なんだかケーキ 食べたくなったかも…♪

阿部くん お疲れ様クローバー





最後に…

明日のすのちゅーぶ


ラウちゃん発案の企画

しかも すのちゅ史上初!

楽しみですね♪








もも☆

阿部亮平くんに届きますように***