ご訪問ありがとうございます❄️




昨日は節分節分

我が家も巻き寿司食べました

豆はこんな感じのものに…食べただけですが



そして今日で私の連休も終わりです

早かった…

すのごと雪だるま残します




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




にゃんにゃんと更新されたあべ日ですが…ねこクッキー

猫の日の正解は22日

だけど 2月2日22時

もうこの日が猫の日でも良いんじゃない⁈

と思ってしまった私です



あべちゃんの日常 vol.217です


キラキラの阿部くんと素晴らしい習字

見せてくれて ありがとうハート


てか 素のまんまに繋げる為に

「辰哉」とあらかじめ書いていたのかな?

どうなんでしょう


で、素のまんまですが

まさか2週続けてあべふか💚💜だなんて♪

延長できるなんて♪

楽しかったです

あっという間に終わってしまった



1週目は…

年末の生配信 

ユニットシャッフルGPについて話してくれて

そのなかで阿部くん・照くん・めめが歌った

「ガラライキュ!」


年末年始感を意識しての

コタツ・書き初めだったんですね

あと MVの恋のキューピッドが印象的で

天使になっちゃったようだけど…

可愛かった♡

手 パタパタさせて♪


更に 人形劇っぽいセットは

照くん提案だったとかひらめき電球

背の高い3人が練習している姿 

後ろから見たかった〜


で、ホント

照くんやめめの天使はレアですよね

阿部くんは…いつも可愛い♡



そして2週目は…

新曲のマルチアングル撮影の話

さっくん→ふっかさん→阿部くん

の順で撮って

阿部くんが撮り終わったのは

夜中の2時だったようで…

そんな遅い時間の撮影だったんですね

阿部くん、本当にお疲れ様でした

新曲発売(特にマルチアングル)

楽しみに待ってます♪


あとは 阿部くんの…

私がちょっと苦手とする話も

私だけかな…(バレンタインとか〜)


正直 最初、あまり聞きたくないなぁ

という感じだったけど

でも 30歳の男性が 

学生時代のバレンタインの思い出を

あんな風に恥ずかしそうに話すなんて

阿部くんて…やっぱり可愛い人だなって


でも恥ずかしがっているだけでは

無かったですよね

ラジオを聴いているファンの気持ちを考えて

言葉を選びながら話しているのも

伝わってきたし

そういう所が阿部くんらしいなーって…

何だか…また更に阿部くんのこと

好きに好きになったかも♡

あと 阿部くんの

ボタンやネクタイ・クラス章貰えた方

本当に羨ましい…

てか モテないわけが無いよね



と、いろいろありましたが…

阿部くんがブログに書いていたように

2週目もホント

あっという間に「素のまんま」

終わってしまいました


なんでもない更新

なんでもなくても嬉しい♪

ありがとうね、阿部くん



そして 素のまんまでも話していたけど

今年の8月で

入所20周年を迎えるあべふかですが


そんな2人の同期

JUMPの山田涼介くんが

次回「それスノ」に登場するようです

やった❤️




同期のあべふか💚💜は勿論

Snow Man とのエピソード聞けるかな?

楽しみにしてます




最後に…

不二家LOOKのWeb Movie

「ハートを込めてLOOK王決定戦」



Snow Man 1人ずつ手に持ってるLOOKに

どんなメッセージが書いてあるのかな?

と気になって阿部くんのLOOK

確認してみると たぶん

『今日もお疲れさまハート

と書いてあった… はず

あと ハートも書いてあった…はず

違っていたら🙏


ホント 優しいグリーンハート







もも☆

阿部亮平くんに届きますように***