ご訪問ありがとうございます❄️



急に寒くなりましたね
新年を迎える準備 進んでますか?
我が家はなかなか進まずで… 急がなきゃ


そして今日、届きました



不二家さんで注文したクリスマスケーキ
…なんですが
夕方届いたのでまだ凍っていてあせる
食べるのは明日に

また改めて写真 残します



赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



阿部くんごとからグリーンハート

まずは まずは「今夜はナゾトレ」
注意 まだ観ていない方は戻って下さいね
ネタバレしてます❗️




今回は
2023年の常識総ざらいSP
そして
2023年下半期のチャンピオンが決まる
という事で…

早速 書いていいかな…

書いちゃいますね



2023年 2ndシーズンチャンピオン
阿部亮平くん おめでとうございます✨

すごい! 本当にすごいです
2023年 1stシーズンに続いて♪
チャンピオンベルトも
しっかり着けてもらってたチョキ

てか今回、最後の最後まで
本当にハラハラ・ドキドキで
すごい戦いでしたね

良純さん 最後の最後
本当にすごいです
あの状況で解くなんて私なら絶対無理だぁ…
緊張しすぎて頭の中パニックになってしまう

勿論 阿部くんもスター
対戦相手が先に正解出した中で
解いていくって もう…
とにかく集中⁈
いつも思うけど本当にすごいです

あと この番組って
ペアになる相手も重要ですよね
でも 誰とペアになっても
阿部くんの引っ張っていく姿って
素敵・優しいハート
正解したら一緒に喜んでくれるし
応援もしてくれる
ペアで答える時は相手の考えもちゃんと聞いてくれる
そして何より
ここぞという時に強い、決めてくれる✨
阿部くんの日々の努力 ちゃんと形になってる

2024年も
チャンピオン目指して頑張って下さい
応援してます!

本当におめでとう✨


発売 楽しみですね♡



待ってました、あべこじ💚🧡


元気・可愛い・スタイル良い💚🧡


ライブDVD&Blu-rayの発売

楽しみです



で、DVDと言えば…

「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」

『オリコン年間ランキング2023

                      作品別売上数部門』の

ミュージックDVD・BDランキングで

期間内売上77.5万枚を売り上げ

自身初の1位を獲得したんですね

おめでとうございます✨


受賞した喜びのコメント動画も観ました

その中で阿部くんへの質問

「2023年を漢字一文字で」


阿部くんの中では

2つ候補があったようですが

どうしても1つに決めることが出来なくて

1つは翔太くんが…♪

そのまま残しますね

💙野球する場所と言ったらドーム

ドームツアーも出来たし

9人の「きゅう」にもかかってる


💚今年も祝えることが多かったというのと

ラウールも20歳になりました

あと杯を逆さにするとドームの形になるから…


ということでした
どちらも頷けますよね


あと 漢字繋がりで…
好きな漢字一文字を聞かれたこーじくん
答えたのは…
🧡Snow Man だから雪にかけてますけども
2024年も頑張って行き(ゆき)ましょうの意味も…
すると一斉に歓声と拍手が拍手
こーじくん 素晴らしい✨

2024年も素敵な1年になるといいね❄️



最後に…

ふっかさん💜

連ドラ出演決定 おめでとうございます✨



奈緒さんと木梨憲武さんがW主演を務める

2024年1月15日スタートのドラマ

「春になったら」に

ふっかさんの出演が決定✨


2クール連続でドラマ出演だなんて

すごい・すごい

本当にすごいです拍手

どんなふっかさんを見れるのか

楽しみです






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***