ご訪問ありがとうございます❄️



 

前回のブログ

読みにきて下さった方 ありがとうございましたクローバー

そして 阿部くんへの「おめでとう」や

お話できた阿部担さんもありがとうございましたクローバー

これからも阿部くん・Snow Man 一緒に応援できたら

嬉しいです

よろしくお願いします





また少し前のことになりますが…


嬉しいお知らせ❤️

舘さま 連ドラ出演決定

そしてInstagram開設 

おめでとうございます✨




来年放送予定の新木曜劇場「大奥」に

舘さま出演するんですね

そして 今回が

初の連続ドラマレギュラー出演✨

ちなみに舘さまが演じるのは

徳川宗武の息子で白河藩藩主の松平定信

「大奥」は2024年1月18日より放送予定です


てか 来年1月からのドラマ

Snow Man 凄すぎるスター

勿論全部観ます! 楽しみ音符



更にInstagram開設&インライ

早速フォローして インライも見ました

パイナップルゼリー 大きかったなぁ

しかも「アーン」してくれて〜

楽しい時間をありがとう、舘さま






ここからは

「あべちゃんBDインライ」残します


見ながらメモしたことを 自分用に

少しまとめただけのものですが良かったら…

注意違っている所あるかも…です




11月27日 21:00から始まった

「あべちゃんBDインライ」

確か去年も…

アクスタひょっこりから始まって

その後 阿部くん登場でしたよね⁈


30歳になった阿部亮平くん… だけど


いや、もう なんて言ったらいいのか…

可愛すぎません?

すごく可愛かったグリーンハート


特に登場するところ

アクスタと同じポーズで出てくるとは〜

おっ⁈ っとなったけど最高に可愛かったな


でもインライの時は 声のトーンね

テレビやラジオで

テンション上げてる時の声と違って

落ち着いた感じで 大人っぽい感じで…

癒されましたクローバー



で、阿部くん

いろいろ話してくれましたね♪


メンバーのお誕生日メールについてはキラキラ


こーじくん🧡は朝

すごく早いお仕事があるにもかかわらず

12時(0時)台にメールを送ってくれて…

待ってくれていたのかな…と阿部くん

それが阿部くんは嬉しかったらしい

こーじくんのブログにも

誕生日のメールについて書いてくれてましたね

てか 阿部くんがこーじくんに返した内容

気になる

なんか…「それスノ」の焚き火回

ちょっと思い出しました


ちなみに お誕生日メール

1番に届いたのは…めめ🖤



あと 誕生日はキラキラ


前日のお仕事が遅くまであって

仕事が終わったタイミングで

さっくん🩷舘さま❤️と一緒に焼肉を食べに行った阿部くん

で、焼肉を食べている時に

30歳を迎えたようで…

舘さま インライで

あたたかい気持ちになった

その時のこと話してましたね


29歳最後の日をメンバーと過ごせて

すごく幸せでした…と阿部くん

あと Snow Man に対しては

めっちゃ良いグループ、最高ですね

阿部くん そう言ってました


Snow Man 、本当に素敵なグループですよね

仲の良さは勿論だけど

思いやりがあって とにかく優しい✨


今回の阿部くんのインライも

さっくん🩷がサプライズ登場したり

他のメンバーも見てくれてコメントくれたり…

てか Snow Man て

メンバーのインライの時

誰かしら必ず見ていて コメントくれますよね


あと メンバーに新しい動きがあると

他のメンバーもブログやインスタでお知らせしたり…

本当にすごく優しい

Snow Man のこういう所 大好きです

そしてメンバー間だけじゃなく

私たちに対しても…ですよね

いつもファンの事 考えてくれてる



29歳 1番の思い出はドームツアーキラキラ



29歳を振り返って…

紹介ラップをドームツアー用に

作詞してCDに収録されたのが嬉しかった

初めて1人で海外旅行に行ったこと

(行き帰りは1人)

を話してました

国内では次に行きたいのは四国(大塚国際美術館)らしい

「今夜はナゾトレ」にも出てたはず…確か

私も行ったことあるけど大きな美術館ですよね

また行ったら教えてね



インライ すごく楽しくて

本当にあっという間に終わってしまったけど

めちゃくちゃ幸せな時間でしたグリーンハート

終わってからもずっと幸せな気持ちでいることができて

阿部くん、忙しいのに本当にありがとう‼️


あんなに阿部くんを

ずっーと近くで見ることが出来て

本当に 幸せでしかないクローバー

しかも いっぱい話してくれて…


インライ またいつか、楽しみにしてます

素敵な時間をありがとうハート


改めて

30歳・お誕生日おめでとうございます✨






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***