​桜 花 爛 漫











今年も見事に

咲き誇っていました













忙しない日々の中で

束の間の癒しの風景でした








ずっと上を見ながら

過ごしたかったけれど

なかなかそうもいかず足早に通り過ぎる

(ˊᵕˋ ;)

















もうかなり

散り始めてしまいましたね

















パッと咲き誇りパッと散りゆく

そのさまが

いとも美しく儚く

なんとも潔い










季節は巡り

桜が呼び起こす記憶は

時間の経過と共に

変化していく










悲しい記憶も

いつしか

懐かしく温かな記憶に

変わってゆく













さくら舞い散る中に忘れた記憶と

君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風

あの頃のままで


花びら舞い散る

記憶舞い戻る