こんばんはニコニコ

絶賛治療中のちーです。
先日、二週間毎の通院で、
薬が増えました。

ワーファリン4錠薬
アデムパス1.5錠薬
です看板持ち
ジェノゲストは朝1錠、夜1錠。
子宮筋腫治療も同時に行っています。
来月の半ばに
婦人科通院があるので、
肺高血圧の状態を見て、
もしかしたら子宮全摘出手術の日程が
決まるかと思いますふとん1ふとん3

元々は、子宮筋腫治療で
ヤーズを服用していましたが、
肺血栓塞栓症と診断された時に
ヤーズが原因と言われ、
ヤーズ→レルミナ→ジェノゲストと
変更。

肺血栓塞栓症診断時は
エリキュース→ワーファリン→ワーファリン+アデムパス

となりました看板持ち
今は減塩中なのですが、
意外と楽しいですウインク
今までが濃すぎた食生活だったんだなと笑い泣き

焦らず治療していきます予防
また書きますニコニコ

読んで頂きありがとうございましたウインク