この前カズレーザーさんの番組で老化にいいと言っていたザクロのジュースが届きました。

 

ザクロがなかなか手に入らない人は、ジュースで売られているものを摂取するのが手っ取り早いようなことを言っていた(ような)おねがい

 

昔からザクロは女性にいい成分、特に妊娠に関してのいい成分があると言われているのは聞いていましたが、老化を抑えるのにもいいようなので、お試し照れ

 

500ml で、7,000円近くしましたびっくり

 

私が買ったのはコレ ↓↓↓

 

 

2本売りもあったのね。

 

 

でも8倍濃縮タイプだから、単純にこれが8本分ってことになる計算。

 

香りは、何かの野菜の香りと似ていたんだけど、、、その何かが思い出せないキョロキョロ

でも、嫌な臭いじゃないの。

濃厚な香りラブラブやっぱり体に良さそうおねがい(思い込みが大事です)

 

 

炭酸水で割ってみました。

 

とっても飲みやすく美味しいドキドキ

 

ただ、私みたいなズボラには、これを毎日続けるってことが面倒なんですよ。

それを言っちゃ何も始まらないけどね。

ただ単に割って飲むだけ!

なんだけど、いろいろ誘惑があるじゃない。。。

ワインシャンパンとかスパークルワインとかロゼワイン、、、、(全部ワインかい!!ポーン)

私自身そんなに飲み物をガブガブ飲めるタイプじゃなくて、お腹いっぱいになっちゃうのよね。

だけど、老化には代えられない笑い泣き

続けるってことのプレッシャーを感じないで気軽に続けてみよう照れ音譜

 

変化があったら報告しますウインク