ご訪問を有難うございます。ラブラブ

 

 

 

気づけば、もう3月ですね。

 

 

 

もうすぐニュージーランドの夏も終わりと思うと、まだ遊び足りなていないと感じている私です。

 

 

 

 

先週、ブースターを摂取しました。凝視

 

 
 
 
ちゃんと、やることやりましたわよと、終わった後にワクチンパスをプリントアウトしてくれたのですが、
 
 
 
 
ものすごくがっかりだったのが泣
 
 
 
 
有効期限が2回めのと同じ!エツ?思わず二度見してカウンターのお姉さんに聞いてしまいました。
 
 
 
 
 
2回め接種後のワクチン証明の有効期限と同じなんですね?と。ガーン
 
 
 
 
そうですよ。みんな同じです。
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
それ知っていたら、
 
 
 
 
もっと後に受けたのに、、、。
 
 
 
 
 
と、私の中の悪魔が囁いたのでした。w
 
 
 
 
 
皆さんご存知でした?私だけかな、知らなかったの。煽り
 
 
 
 
 

 

今回は副反応が1回目、2回めよりも出て熱を出しました。
 
 
 
 
 
風邪でもめったに熱はでないので
 
 
 
 
 
ガンガンの頭痛。
 
 
 
 
 
症状が収まるまでしばらく時間がかかっていて
 
 
 
 
 
家でおとなしく過ごす日々。
 
 
 
 
 
 
ロックダウン何回も過ごしてきているから、特に大したことではないといっちゃそうなんですけどね。
 
 
 
 
 
タイミング的に届いた
 
 
 
 
 
ガーデンシェッドを少しづつ組み立てて行くことに。ニコニコ
 
 
 
 
 
最初はキットをお店から自分で持ち上げて持って帰ってこようと思っていたのを
 
 
 
 
 
ひょっとして大変かも?と思い直し、デリバリーしてもらったのでした。
 
 
 
 
 
自宅前に届いたときは、
 
 
 
 
 
届けてもらって正解びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
玄関から裏庭に移動させるだけで一苦労。
 
 
 
 
 
 
重くて箱を開けるだけでも汗、、。
 
 
 
 
 
とりあえず、それぞれのパーツを分けて並べるところからはじめまして、、
 
 
 
 
 
 
 
毎日日が落ちて少し涼しくなってから、ゆっくり作業をして出来上がったのは5日後。てへぺろ
 
 

 
 
 
 
なんだ、この違和感。
 
 
 
 
アグリー。ガーン
 
 
 
 
なんて、悪口を言ってはならぬ。全てのものに愛をもって接しましょう。笑
 
 
 
 
 
決して可愛くはないが、、、まだ言う。驚き
 
 
 
 
 
草刈り機やガーデンものを中に入れて、作業場のスペースを増やそうと。特に石けんの乾燥棚がもっとほしい。
 
 
 
 
 

なので、良し、としましょう照れ

 
 
 
 
 
全然関係ないのだけれど、
 
 
 
 
 
 
ブースター以前に行った近所のフレッシュアイスクリーム屋さんで
 
 
 
 
 
 
マンゴー味のアイスクリームをその時一緒に行った
お友達がごちそうしてくれました。
 
 
 
 
だいぶ曲がってるグラサンけど美味しかった。ご褒美の前借り
 

 

 

 

 

また、先日ラベンダーソープを仕込みカットしました。

 

 

 

 

 

 

この型入れ後の光沢感あるテクスチャーが好き。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思ったようにデザイン出なかったけどまたスタンプ押したら雰囲気変わるはず。

 

 

 

 

 

 

 

すべての石けんにはChiko Soap ならではのストーリーがあります。

 

 

 

 

 

先日のロールオンアロマのワークショップに来られた方々が石けんワークショップも参加したいと言ってくださり

 

 

 

 

そのうちのお一人がこのビーチデザインをやりたいとおっしゃられた。キューン

 

 

 

 

でもまだこれ教えられる気がしない、、、。

 

 

 

 

 

私自身の練習が必要ですガーン

 

 

 

 

 

でも、やりたいと思っていただけたのが何よりうれしく、ウインク

 

 

 

 

 

今後も挑戦したいこと何でもやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり有難うございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆様Stay Safeで良い週末をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

Chiko Soap Handmade Natural

chikosoap.nz

 

 

インスタグラム

chikosoapnz

 

 

 

フェイスブック

Chiko Soap Handmade Natural

 

 

 

Youtube

ニュージーランドせっけん屋の作業場