今日の ちこサロンラブラブ



美しく深いブルーと淡いブルー宝石ブルー

この青い色で作りたいと

リクエストをいただきました。


気持ちを清々しく澄み渡らせる

オーシャンブルーのハーバリウム完成ですクラッカー





そしてもうひとつは

最近元気がないお母さまのために。。。


気持ちがウキウキして

前向きにやる気が出る色 グリーンとイエロー

やる気が出て

一歩前へ進めます。


お母さま、

よろこんで下さると良いなと思います。





光があたると

キラキラと輝いてキラキラ美しい光ですねキラキラ

「こだわりを持たず

風に吹かれるように生きる」


そんな時があっても良いのだと思えます♡





今日の散歩道は 駒ヶ根


クマ台風の影響も少しありながら

晴れたり曇ったりの山行きでした。


人も少なく

自然のひとかけらになれた1日でした。





山に入ると熊の注意!のサインをよく

目にします。


リラックスして森を楽しんでいますが

心のどこかで熊がやってきたらどっちに逃げるのか

それとも目を合わせず じっとしているのか


いつのまにか

そんなことばかり考えて歩いていますクマ





山から下りて 麓の  光前寺へ。

気が整った古いお寺でした。


延命水という湧き水が流れていて

自由に飲むことができます。


強い力を感じてキラキラ少し分けてもらいました♡


ご利益があると良いなと思います。