ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


テーマ:

先日、めでたく30の誕生日を迎えた旦那様おとこのこ

若者からオジさんへと変わる記念すべき三十路のお祝いだというのに、悪妻の私はいつものことながら特にプレゼントは用意しておらずあせる

しかし、そんな可哀相な旦那様の元へ、今年もAmexから誕生日の当日にバースデイプレゼントが届きましたクロネコ


宝石ブルーAmexからのバースデーギフト
ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

もちろん印刷ですが、名前入りのお祝いカードが一応同封されています手紙


ちこの暇つぶし

箱に入っていたのは、皮製のケースのような長方形の物体


ちこの暇つぶし

一体なんのケースなかと思いきや、その実態はスマートキーとアナログキーにも対応できるキーケースでしたカギ

ちこの暇つぶし


      ※ クリックすると拡大します左クリック


アメックスが会員サービスの一貫として行っているバーステイプレゼントなので、端から期待はしていないのですが、今年もまた使い道に頭を悩ます贈り物でした汗笑


ちなみに、過去届いたプレゼントはこんな感じです音譜

2012年 アルミニウム製 ネームタグ  

2010年 高純度の錫でできたオブジェ

2009年 スワロフスキーのストラップ

2008年 靴べら


ここ数年定番となっている、『臼杵ふぐ 山田屋 』での誕生日ディナーの詳細は、後日Upしますニコニコ


プレゼントblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ

AD

ちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。