ハロウィン@ハワイ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

日本は既に11月1日ですが、一日遅いハワイは今日が10月31日ハロウィン当日カボチャ

金曜日の夜ぐらいから、天使の羽を着けたり、着ぐるみを着たりして仮装をしている人をちらほら見かけはしましたが、ハロウィン当日の今日は仮装のレベルが全然違いました!!


ちこの暇つぶし

50周年を迎えたワイキキDFS内

ちこの暇つぶし

        思い思いの衣装に身を包んだ人たちで、

ちこの暇つぶし

          カラカウア通りは大混雑あせる


ちこの暇つぶし

            クリスマスに比べると、

ちこの暇つぶし

    日本人にはあまり馴染みのないハロウィンですが、


ちこの暇つぶし

     さすがに、本場の盛り上がりは凄かったです!!


ちこの暇つぶし

     幼い頃、海外で生活していた旦那様とは違い、


ちこの暇つぶし

    初めて海外でハロウィンを過ごす私にとっては、

ちこの暇つぶし

この光景はとても刺激的で、


ちこの暇つぶし
カラカウア通りを歩いているだけで、

ちこの暇つぶし
メチャクチャ楽しかったです音譜

ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし


ちこの暇つぶし


ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

マリオマリオブラザース一家ルイージ


ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし


ちこの暇つぶし

中でも個人的に一番カッコいいと思ったのが、アバターの仮装をした『Duke's デュークス 』のお姉さま王冠1

暑さでペイントが少し剥げてしまっていますが、とってもキュートでしたうふっ


ハロウィンblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ