報告の続き | ちあこさんの中身

ちあこさんの中身

†アラフォーで妊娠出産子育てからの家づくり†

アラフォーで出産、家を建てました!(2022.10完成)
結構盛りました!( ੭˙ᗜ˙)੭
これから外構もします。
愚痴や子育てやいろんなことも書きます。
難病持ちの愚痴日記もある…かも。

気まぐれに更新中٩(๑´3`๑)۶

妊娠検査薬が陽性になってから今までの報告です。

******************

 

続きおすましペガサス

 

 

凹みに凹んで、旦那にも言うのを躊躇って、

とりあえず次の診察日まで誰にも言わないでおこうと決めました。

 

 

 

でも、やっぱり気になる

検査薬の反応宇宙人

 

 

 

このまま薄いままなのかなぁ、、

 

 

もしかしたら時間経ったら濃くなるんじゃね?

 

病院に行って診てもらってるけど、

排卵済みの確認はしてないよね?

 

ズレたんじゃね?

(排卵誘発の注射打ってもらったくせにね)

 

ズレたとしたら全然まだフライングじゃん!

 

 

 

…出るわ出るわ、未練たらたらおばけくん

 

 

 

まぁそんなこんなで、

記録のためにも一日置きとかで検査薬を使ってみようと。

 

 

 

 

 

んで、まず始めたのが

「蒸発線」が出にくいのは何かな?と。

 

クリアブルーはもともとあんまり好きじゃなくて、

(薄くないですか?)

くっきり出るのがいいよねーと思い、

ドゥーテストとチェックワンがすぐ手に入るため、

これを調べました。

 

 

 

注意粗悪品や不良品が多いと言われる(ネットで見たらそういう記事が多かったのでアセアセ)海外製のものは、特に医療品のような身体に直接的に使うものは、免疫系の持病もあるので怖いので、元から除外視してます。

 

もちろん使用されてる方々もいっぱいいらっしゃるのは知ってますし、いいものがたくさんあるっていうことも理解してます。

気分を害される方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

お願い

 

 

 

 

で、

 

チェックワン;『出ることもあるけど…出にくい』

 

ドゥーテスト;『出にくい』

       『とにかく線が出たら陽性』

 

と言う結論に至ったので、

ドゥーテストで続けることにしました。

 

 

 

 

前回から数日後。

 

軽く下腹部痛はあるものの、

特に生理がくるような気配もなく。

茶オリもないし、

ちょっとガタ付きはあるものの基礎体温は高温期帯にあるし、

なんかちょっとしたら気持ち悪い感じも出てきてる、、

 

 

 

 

こりゃやるしかねえ!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出ます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやっほおおおおっぅううぅぅぃぃぃぃい爆  笑爆  笑爆  笑

 

濃くなってるぅぅぅ笑い泣き笑い泣き

とりあえず場所はわからんが

妊娠できたあああああお願いお願いお願い

 

 

嬉しくて誰かに言いたくてしょうがないっ

ってなったけど、我慢我慢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できるわけねえよ!(笑)

 

と言うことで、

旦那に報告。

 

でも旦那からは

ちょっとショックなことを言われました…ガーン

 

 

 

 

 

次回へ。

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

辛いものが食べたくてしょうがなくて

食べたりしてるんだけど

お尻事情がつらい、、節分