迷路→テトリス→試行錯誤。
ど~も、こんばんわ。。
歴代の私の部屋の様子です!

※迷路とは足の踏み場が人っ子一人通れるくらいしかなくダンボールが積み上がった状態のこと
※テトリス···クローゼットにびっしりと物が埋め込まれている状態
※試行錯誤とはミニマリストに憧れてるがうまくいってない状態・模様

仕切り直して
ど~も、こんばんわ。。

マンションの購入を決めたchikonoです

今の住んでいる所からかなり狭くなるので
絶賛捨て活中です

引っ越しまでに毎日一つを目標に捨てていきますのでど~ぞ見守って下さい

それでは今日のお品物↓↓↓

傘です
ボキボキ・サビサビの物は捨て
新品を取り入れました

ただ家族5人なので計5本にしました!
最低本数バンザイ!

それではいい夢を
おやすみなさい


捨てたら人生変わるよ