お読みいただきありがとうございます

 

 

明日は早朝から出かける用事があるので

土曜日の今日は家で仕事をしながらゆっくりと過ごしています。

そんな今日は朝からあべさんを観れたり、やっと我が地域では先日放送されたそれスノが放送されたりして朝からめちゃくちゃSnow Manを摂取しています。

 

 

なんて贅沢な日なの!!

 

 

今朝はめざましテレビにあべちゃんのインタビューがありました。

ネタバレあります。

まだ見れていない方は回避してくださいね。

 

 

おもちゃと阿部亮平さんって可愛くない??

すのちゅーぶのカードゲームやボードゲームの回もめっちゃ好きだし「WE ARE!」の際は京セラにカードゲームを持って行ってみんなでやったんだよね。

 

懐かしいおもちゃがいろいろと進化していて今は凄いですね。

アスレチックランドゲームでちょいちょいあべちゃんらしさが出ててさすがでした。

野球盤も今はこんなにも本物に近くなってるのね!

西山アナウンサーとのゲーム姿もほっこりしていて癒されたなー😊

 

 

でね。

今回銀座の博品館のことが出てきたんだけど、ここのお店はあべちゃんが小さい頃にお父様と一緒におもちゃを買いに行った場所でもあるから、観ていてなんだかご縁を感じました。

ちびあべ可愛かっただろうな♡

 

 

そしてモネ&フレンズ•アライブの公式アンバサダーとしてのインタビューもあって。

誤字があったので訂正しました!🙇‍♀️

ごめんなさい。


めちゃくちゃ行きたくなりました。

毎日大盛況なんですよね。

ファンとしても嬉しく思います。

 

てか、ちょっと疑問なんだけど

この公式YouTubeはなぜ中京テレビなんだろう?

いつか名古屋でも開催して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

そして今日はやっとそれスノが放送されました。

今日の放送まで待っていたからネタバレを回避するのが大変で、大変で💦

良くも悪くも今はネットにたくさん流れてるからね…。

 

東京フレンドパークは大好きで結構観ていたから、それスノで復活してめちゃくちゃ楽しめました。

凄く懐かしかった~!!

 

 

全部の感想を書くと長くなっちゃうから書けないけどやっぱりチームで何かをするって良いよね。

青春だよね~って思いながら観ていました。

(仕事しながらだけど😅)

 

阿部担なのであべさん中心に観てしまうので、クイズボディ&ブレインでクイズになるとめっちゃ真剣な顔になる姿にグッと来たり。

あんなに緊張している姿は久々に観た気がする

 

 

そしてハイパーホッケーのあべなべ。

めっちゃ良かった!!😆

攻めの阿部と守りの渡辺って感じで良いペアだったよね。

こういう時、あべちゃんの勝負事への気の強さが出てて普段とのギャップを楽しめると思っています。

 

 

最後にSnow Manチームが逆転できて良かったです。

最後のダーツもお決まりで笑

 

 

でね、完コピダンスの時もそうなんだけど

3時間の放送内容でもあるし、こんなにもたくさんのゲストの方が居る中で、しっかりとふっかさんが支配人として山ちゃんと一緒に回しができるのは凄いなと。

ふっか担さんはふっかもゲームをやってほしいと思うと思うけれど、こうやってMCとしての力を付けていってる姿は本当に尊敬しています。

 

 

3時間、めちゃくちゃ懐かしくて楽しめたそれスノでした😆

いつかまた東京フレンドパークやってほしい!

Snow Manもゲストのみなさんもお疲れ様でした♪

 

 

 

さて。

そんな今夜は「GO HOME」の放送ですね!

2週間ぶりだから凄く楽しみにしています。

 

恋の取り調べって気になる😂

こんなふうに酔ってる手嶋さんにもあぁーーーってなるし(意味不明😅)

ど、ど、どうなっちゃうんだろう

桜の過去も気になるし…ね。

 

 

 

23時からは「青島くんはいじわる」の放送も。

こちらはインスタライブが22時半からあるから楽しみにしています。

てか、やっぱりドキドキ過ぎて苦しくなりそうだな~😭

渡辺担さん、大丈夫ですか??

 

 

 

 

 

最後に

昨日放送された

「Snow Man阿部亮平の佐渡島の金山!大解明SP」

今日の正午からTVerでの配信も始まって嬉しい限りです。

 

阿部亮平の名前の冠番組ってあべちゃんの努力が認められた気がして本当にありがたいよね。

それスノを観ていたからまだ観ていないけれど、時間のある時にゆっくりと楽しもうと思います。



あべちゃん日本酒も楽しんだようですね🍶

日本酒好きなので、こちらは私も時間をみて注文できればと思っています。

あまりにも一気に注文が来ちゃうと酒造さんも大変ですもんね。

 


またTVerで観たら感想が書けるといいな。

ひとつひとついろんなお仕事の依頼がきていて本当に素敵だなって。またあべちゃんの魅力が詰まったお仕事が来ますように。

楽しみにしています☺️

 

 

 

今日は一日中Snow Manの日。

こんな素敵な日があるなんて本当にありがたいです。

そして明日は待ちに待った念願の場所に行ってきます!無事に辿り着けますように。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

まだまだ暑いのでご自愛くださいね。