お読みいただきありがとうございます

 

 

 

まずは翔太くん

「青島くんはいじわる」

主演おめでとうございます🎉🎉

 

 

1月期に続いて今年2度目の主演だなんて!

渡辺担さんは恋愛系だからちょっとドキドキなのかな?

私も「先生さようなら」の時はちょっと苦しくなってしまいまして…正直今でも引きずっております😅

今回はどうなんだろう?

原作を知らないので気になっています。

 

ダブル主演のお相手は中村アンちゃん。

私も好きな女優さんなので嬉しいです。

それに土曜日の21時からあべちゃんが出演する「GO HOME~警視庁身元不明人相談室」を観て、23時から「青島くんはいじわる」も観れて。

なんだかめめこじの月曜日と同様、1日に2回スノのメンバーが出演するドラマを観れるのは幸せだ😆

 

2024年のオシドラサタデーって

1月期はひかるくん、4月期はキンプリ廉くん。そして7月期は翔太くんと続く流れってある意味凄いよね!

主題歌もSnow Manの「君は僕のもの」

どんな曲なのかも今から楽しみです✨

 

 

 

 

最近のあべ日について。

昨日のブログでもあったけれど無事にカウントダウン期間も終わり毎日楽しませてもらいました。

丁度1週間毎日のようにアップしてくれて。

最初は何があった?って思ったけれど途中で気が付いてからはどんな風に書いてくれるのかも楽しんで。

 

そしてドラマ出演の解禁があって本当に嬉しくて。

友人たちからも「あべちゃんおめでとう」ってLINEを貰ったり、自担の活躍や喜びがこんなにも自分にとって幸せなことなのねって改めて感じたり☺️

 

 

ずっと待っていたから 

同担さんも本当に嬉しかったよね✨

 

 

昨日のあべ日に関しては

急遽ブログを書いてくれたのかな(思い過ごしだったらごめんなさい)とも思って。

インスタに載っていないアザーカットは

有料のブログを読んでくれているファンにとって少し特別な感じがして嬉しいよね☺️

 

 

そして最後には早朝に起こった石川県能登地方の地震のことを書いてくれました。

1月の地震のあとに実際に現地に行って自分の目で見て来た人だし。

2回目の訪問の際は普段あまり書かない自分の思いをしっかりと書いていたし。

SNSを見ている人だから今、きっといろんなことに気が付いていると思っています。

 

 

私は言葉選びが下手なので上手く書けないけれど

「WE ARE」のMVを見て、正直あまり歌割とかカメラ割りとか気にしない私でも少しショックでした。

どうしてこんなことが起こってしまうのか。

ファンが気が付くまで周りのスタッフさん誰1人気が付く人が居なかったのか。

なんだか凄く疑問に感じてしまっています。

ファンにとって自担って大切な存在で。

その人が居るからいろんなことに頑張れたり。

その人の存在で笑顔になれたり。

その気持ちを少し蔑ろにされた気がして。

しかも何度も…。

他の人からしたら大したことではないと思うかもしれないけれど、そのちょっとのことが積み重なっていくとどんどん苦しくなってしまうんです。

 

 

「WE ARE」はチャリティーソングなのでこのまま購入する予定です。

それは会社がJフレ時代からずっと行ってきたことだし、各グループのタレントの想いも入っていると思っているから。

 

でも、うーん。

この気持ちを書いてもいいのか

自分の中に押し込めておく方がいいのか悩みました。あまりファンが騒いでしまうと周りに対して申し訳ないと思う人だし。

そして、チャリティーソングなのに…って不快に思われる方もいるかもしれないし。

もしそうだったら本当にごめんなさい。

ただ、今は阿部亮平さんが今日も心が晴れて笑っていてくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

話が変わりますが

実は今日、

なんと!

なんと!!

なんと!!!笑

 

 

2か月ぶりに「今夜はナゾトレ」が我が地域で放送されるんです!😭

やっとリアタイできる!!

しかも気象庁に潜入SPだし

山Pがクイズを出題してくれるしめちゃくちゃ楽しみです。

クイズを通して見ている側も学べるのも良いですよね😊

 

 

 

さっきあべちゃんのザムビも上がってて。

爽やかすぎて眩しかった笑✨

あべちゃん、今日も勝てるといいなぁ。

早めに夕食作ってリアタイします!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました