いつも素敵な記事を書かれる
私の大好きなブロガーさまピンクハート
nikkkki(にっきさん)の
先日の記事右矢印こちらを拝読してたら
コストコになんと
井村屋のやわもちアイスがあるとびっくり
さらにおいしそうな白桃に
Wooliteはセール中ですって!?



…これは行かねば!!
ってことで先週末に
コストコまで行ってきました〜爆笑



音符業務連絡音符
にっきさん!
記事を引用させていただきました!!
不都合ありましたらどうぞ
ご連絡下さいませm(_ _)m



用事を済ませて
コストコに到着したら5:40pm
週末は6pmで閉店なので(←早っ)
よそ見せずにサクサクいきますよくるくる






まずはまっすぐに
野菜・果物エリアへ。



白桃〜🍑




カラカラオレンジも🍊




これはいつも買う定番の
ベビーほうれん草。




Woolite ウーライトキラキラ
日本でいうおしゃれ着洗剤です。


めちゃ重くて片手で持てないのアセアセ
普段使ってる小さいサイズの
リフィルにします。




スタバのフラペチーノ
小さい飲みきりサイズ15本入りが
セールだったのでお買い上げ。



ほかにも色々とカゴに入れて
最後はアイスクリームコーナー!
やわもちアイス〜どこだ〜チュー



…無い

………無いわ………orz 



はい出ました
田舎コストコあるあるタラー
同じコストコでも
都会と地方では
商品のラインナップが違うのですよ。
一時期話題になった
あのプルコギも
我が町のコストコに並び始めたのは
話題になってからだいぶ後。
やわもちもきっと
10月までには出てくるかな?
…って
アイスのおいしい季節が
終わっちゃうよ笑い泣き




お買い上げ品音符


白桃はまだ固いから熟すのが楽しみラブラブ




星今日の単語メモ星

日本わた(クッションやぬいぐるみに詰める)
アメリカwadding, batting
発音はディング、バッティング