3ヶ月ぶりのMUSIC COLOSSEUM 8/13 1部@横浜アリーナ | オレンジいろの空~横尾渉くんのこと

オレンジいろの空~横尾渉くんのこと

遠くにはなれていても
きっと今同じ空の下で同じ空をみてるかも

日々の日常とほっとけないアイドルわったーのことを
ゆるゆる書いています
ABC-Z・ジャニーズWEST・寺西拓人くんも応援中です♡

ご無沙汰しています(*´ω`*)




ブログの書き方すっかり忘れていますヽ(;´ω`)ノ



ちょっと体調悪くしたりしていますが
なんとか生きていますw




夏休みも始まったと思ったら
相変わらずの毎日弁当作りに追われ
気づけばもう来週で終わりなんて信じられない(((^_^;)



こんなに夏休みが短いと思った年は
初めてかな。




そんな中ねこクッキーくまクッキー
8/13横浜アリーナ1部に行ってきました。




実は4日前の8/9にも横浜アリーナにいましたw




アリーナBブロック
立ち見の2列前ww
今回の横アリは立ち見を何とか免れました(((^_^;)


バクステ側から全体がよく見渡せるお席でした。


ちなみにまだえびちゃんたちは
デジチケではなく紙のチケットです。
やっぱり事前に席のわかるチケットはいいですね♡
紙のチケットのデザインもいとおしくて
キスマイはもうこれになることはないのかなと思うと
寂しい気持ちになります。



えびちゃんたちらしい
暖かくて楽しい5周年のライブでした。
ホントに楽しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



……話がそれましたね(((^_^;)


5/14の新潟朱鷺メッセから
3ヶ月ぶりのMUSIC COLOSSEUM でした。


アリーナで埋もれて
柱に邪魔されて
トロッコでメンバーが来てくれた時以外は
全然見えなかった思い出しかない新潟w



とりあえず立ち見だけは避けたい(* >ω<)
幸い配信されたQR コードに立ち見表示はなくホッ…


I SCREAM の時の神席名義の当選だったので
とりあえず大きな期待をすることなく
受付のお姉さんにコードをかざし
恐る恐る見た座席は


横浜アリーナは
アリーナDブロックまたまた立ち見の2列前www 


スタンド最後列天井でもおかしくないと覚悟して行ったので
とにかくとにかく感謝でした。


QR コードってホントに恐いね…ヽ(;´ω`)ノ


Dブロックはステージ左側真横で
円の外がすぐアリーナの座席になっていたので
思ったより全然ステージが近くて見やすく
全体もよく見えて
新潟からわけのわからなかった3ヶ月後にしてようやく

MUSIC COLOSSEUM ってこんなライブだったんた…

って思いましたよ(((^_^;)





妄想は苦手で
贔屓目でもない
擁護もない
それでもまだなんとか横尾担の私が
双眼鏡で一生懸命見てきました。


わったーがモニターで抜かれるとき
3ヶ月経てば変わるかなって思ってたけど
会場の反応は新潟と変わらずでした。


それでも淡々とライブをこなし
いつも通りのわったーでした。


MCも相変わらず全然参加しなくて
みっくんが鮪のこと降ってくれたとき
会場から暖かい拍手がきたら
とても嬉しそうにしてました。


この回は身内の方が来ていたようで
ライブ中は笑顔が多かったな。


Versus の下駄タップ
年長二人であんなにカッコよかったんだねwww 
⬅これは贔屓目なんですかね?(((^_^;)


One Kissは最初なんで浮いてるのかわからなかったけど
やっとわかりましたwww 
でもこの曲はダンスで見たかったなぁ…


どこらから増えたかくれんぼとか
全く関係ない場所だったこともあるけど(((^_^;)
6人中3人が会場に隠れなかったり
やらなくていいんじゃないかなぁって思いました。


ライブの締めを千ちゃんがやってたのが
とてもよかったなぁ。
これは他のメンバーとかでも
絶対続けていって欲しいです。







今回のライブは他のメンバーのことも
よく見るようにしていました。


そしたら
今更気が付くことがたくさんあってw


キスマイってカッコいい曲が似合ってるなぁって
キスマイはやっぱりカッコいんだなぁって


改めてそんなことを思って帰ってきました。



でも……


やっぱり私には
わったーが今どこを見ているのか
わかることができませんでした、









私の亡くなった母の故郷が仙台だからなのか
当落の日病気で入院してたからなのか(((^_^;)
奇跡的に仙台に当選しました。



最後の会場で
このツアーを見届けてきたいと思います。






久々に書きはじめたら
全然進まないし
全然うまくかけなかったなぁ…ヽ(;´ω`)ノ






こんなブログですが…
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^^*)