とんぼさん | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

こんにちは、ちこお姉さんです!

 

館林のハウジングステージ様で、親子リトミックを担当させていただきました。

 

 

 

とんぼのメガネを量産しました。

 

 

みんなでとんぼになったり、

音符の長さを表現したり、

大きい小さいを表現してみたり

ボディテクニックも取り入れてみたり、

ハロウィンのネタもおりこんで、

盛りだくさんな単発プログラムにしてみました。

 

みんなとってもかわいかったです❤️

 

 

また群馬、栃木のイベントもあったらいいな🤭

 

ちこ