初詣へ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

妹と一緒に初詣に行きました。

 

渡良瀬橋を渡って、織姫神社へ。

 

 

 

鳥居が7色になっていました。

レースのお守りがあったり、と

ポップな神社ですね。

 

プリンセスのドレスで階段を降りてくる子が。

新年早々、着る服を譲らなかったのかなーふふふ。

と微笑ましく拝見しました^_^

 

そして、またしても高速道路を運転して、東京に戻ってきました!

私、頑張った!

やれば出来る子!

腕がめーっちゃ強ばりました。

こわばってるのがわかるのですが、力が抜けないんですね〜。

寒くても、エアコンつける余裕がないんですねー。

慣れるまで、もう少しかかりそうです。

 

良きお正月でした!

 

ちこ