良いお年をライブ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

赤坂トナリテさんで、弾き語りさせて頂きました♪

ずっと歌いたいなーと思っていた曲を歌いました。
ドリカムも歌いました。
なんともキャラに合わないので、歌い方を似せにいくのはやめました😂

どうしたら、かっこよい歌が似合うようになるんでしょうか。

童謡をウキウキと歌いました。
しっくりきます笑


チョコもいっぱいありがとうございます^ ^

お客様のチョコの置き方が、見せ方を意識してくださっていて

キレイに並べ直す、という私の仕事が減りました笑

皆さん、スキルアップなさっている、、、!

ありがたき幸せ。




ほどほどに、ほどほどに、、、もりもり美味しく頂きまーす!


次回は

2/13(月)赤坂トナリテさんにて

弾き語りさせて頂きます♪


良いお年をお迎えください^ ^



いや!ブログはちゃんと更新し、、ますかと思います。


どうもありがとうございました^ ^


転生者ちこ