イヤリング❤️ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

昨日は、元生徒さんママさんが出店していたので、

光が丘IMAのクラフトマーケットへ行ってきました。

卒業してからも交流があるって、嬉しいなぁー。

 

イヤリング大好きなんですが、

マスク生活ですっかり面倒に(^◇^;)

ほら、マスク耳にかけると、イヤリング取れちゃうし。

 

なんて思ってたけど、やっぱりつけたいですよね♪

 

 

 

で、早速つけて出かけようと思ったのに、

慌てて出かけたら、つけ忘れましたー(´-`)

明日こそ!

 

 

もうすぐ2月。

1月は堪能しましたか?

私は、去年の振り返りと、今年の目標をたてられてないので、

早急にやろうと思います!

 

今日は、久しぶりのトレーニング。

マットエクササイズ、、、つらかったです。

昔の私、ステージ前にトレーニング行ってました。

強者でしたね、、!

 

体力が落ち切っています。

と言うことは、上がるのみですね。やったー!

 

2月は、セルフトレーニングも頑張ろう。

かなー。

 

 

チュー今日のハッピーチュー

トレーニング面白かった♪

 

ちこ