シュトーレン | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪




あっという間に師走ですね。
12月はやる事いっぱいだー!

シュトーレンが美味しそうな季節ですねー。
チョコ好きとしては、
ダンデライオン・チョコレートのシュトーレンが気になりすぎています。

クリスマスを楽しみに待ちながらちょっとずつ食べるシュトーレン。

ちょっとずつ、、ちょっとずつ、、、

クリスマス前になくなっちゃいますよね(^_^;)
なんでかなー。


クリオロのシュトーレンも美味しそうですよ。

おすすめのお店があったら教えて下さい♥


ちこ